先日のツーで・・・
やはり、スロットルを戻した時に・・・・パン!
いつもじゃないんだけど、たまにアフターファイヤーが・・・。
この原因は・・
そうそう!
モンキーを最初にボアアップした時、
キャブがPC18で!
やっぱ、パンパン!鳴ってたっけ。
どーも、ケーヒンのキャブは、アフターファイヤーがいつも・・・。
ミクニのキャブでは、そんなこと無いのになぁ。
だから・・・もう慣れてます(笑)
この原因は、
スロージェット。
今が、38#なんで、大丈夫だろ!!
と思ってたら・・
おいおい!
40#かよ!
早速、買いに行ったら・・・
「単品では販売なしです」
と
えー。マジ?
調べたら・・・ホントだ。
40#以上は俗に言う「オーバーサイズ」らしく
40、42,45#のセットだとか・・・
いらねーよ。
でも仕方なく・・・
1200凸円も出して、いらないジェットまで御購入。
メインも現在95#だけど、いっそついでに100#まで上げてみようかと!
番手の刻印見るのに、こんなの使ってマスわ・・・
歳は取りたくないねー(笑)
やはり、スロットルを戻した時に・・・・パン!
いつもじゃないんだけど、たまにアフターファイヤーが・・・。
この原因は・・
そうそう!
モンキーを最初にボアアップした時、
キャブがPC18で!
やっぱ、パンパン!鳴ってたっけ。
どーも、ケーヒンのキャブは、アフターファイヤーがいつも・・・。
ミクニのキャブでは、そんなこと無いのになぁ。
だから・・・もう慣れてます(笑)
この原因は、
スロージェット。
今が、38#なんで、大丈夫だろ!!
と思ってたら・・
おいおい!
40#かよ!
早速、買いに行ったら・・・
「単品では販売なしです」
と
えー。マジ?
調べたら・・・ホントだ。
40#以上は俗に言う「オーバーサイズ」らしく
40、42,45#のセットだとか・・・
いらねーよ。
でも仕方なく・・・
1200凸円も出して、いらないジェットまで御購入。
メインも現在95#だけど、いっそついでに100#まで上げてみようかと!
番手の刻印見るのに、こんなの使ってマスわ・・・
歳は取りたくないねー(笑)
ASをジックリと調整してからね
アイドリングが一番上る所といいますが
大体の目安ですから・・・
MJは、後からでも良いと思いますよ。
あー そうですね~
順を追って1つずつやるべきですねー
せっかちなワタシなもんで・・・
「どーかしてました」 by力石徹 (笑)