先日のツーで・・・
やはり、スロットルを戻した時に・・・・パン!
いつもじゃないんだけど、たまにアフターファイヤーが・・・。
この原因は・・
そうそう!
モンキーを最初にボアアップした時、
キャブがPC18で!
やっぱ、パンパン!鳴ってたっけ。
どーも、ケーヒンのキャブは、アフターファイヤーがいつも・・・。
ミクニのキャブでは、そんなこと無いのになぁ。
だから・・・もう慣れてます(笑)
この原因は、
スロージェット。
今が、38#なんで、大丈夫だろ!!
と思ってたら・・
おいおい!
40#かよ!
早速、買いに行ったら・・・
「単品では販売なしです」
と
えー。マジ?
調べたら・・・ホントだ。
40#以上は俗に言う「オーバーサイズ」らしく
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/5a/2e35228b55012307675b0b66609474f1.jpg)
40、42,45#のセットだとか・・・
いらねーよ。
でも仕方なく・・・
1200凸円も出して、いらないジェットまで御購入。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/2a/bde1373074e5a703da2ff6c7afe8cc3c.jpg)
メインも現在95#だけど、いっそついでに100#まで上げてみようかと!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/07/0135a8d6d6f092c70cbe0c6f2f3fa614.jpg)
番手の刻印見るのに、こんなの使ってマスわ・・・
歳は取りたくないねー(笑)
やはり、スロットルを戻した時に・・・・パン!
いつもじゃないんだけど、たまにアフターファイヤーが・・・。
この原因は・・
そうそう!
モンキーを最初にボアアップした時、
キャブがPC18で!
やっぱ、パンパン!鳴ってたっけ。
どーも、ケーヒンのキャブは、アフターファイヤーがいつも・・・。
ミクニのキャブでは、そんなこと無いのになぁ。
だから・・・もう慣れてます(笑)
この原因は、
スロージェット。
今が、38#なんで、大丈夫だろ!!
と思ってたら・・
おいおい!
40#かよ!
早速、買いに行ったら・・・
「単品では販売なしです」
と
えー。マジ?
調べたら・・・ホントだ。
40#以上は俗に言う「オーバーサイズ」らしく
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/5a/2e35228b55012307675b0b66609474f1.jpg)
40、42,45#のセットだとか・・・
いらねーよ。
でも仕方なく・・・
1200凸円も出して、いらないジェットまで御購入。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/2a/bde1373074e5a703da2ff6c7afe8cc3c.jpg)
メインも現在95#だけど、いっそついでに100#まで上げてみようかと!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/07/0135a8d6d6f092c70cbe0c6f2f3fa614.jpg)
番手の刻印見るのに、こんなの使ってマスわ・・・
歳は取りたくないねー(笑)
ASをジックリと調整してからね
アイドリングが一番上る所といいますが
大体の目安ですから・・・
MJは、後からでも良いと思いますよ。
あー そうですね~
順を追って1つずつやるべきですねー
せっかちなワタシなもんで・・・
「どーかしてました」 by力石徹 (笑)