聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

carrierless

2012-04-01 17:32:15 | monkey
今日は、昨日強風でオジャンになった波乗りに・・N西くんと

昼前から湘南へチョロっと1ラウンド!

きっと昨日の風で、うねりが残ってるハズ。

なぁ~んて計画してましたが・・・



朝一は確かに良い波みたいだったけど・・・南寄りの風が日中から

吹いて来たみたいで・・・・オンショア(泣) N西くんとメール

で相談して

やっぱ中止・・・。


なぁんかウマく行かないワ・・。

波乗りしたかった~。。。



しかたないなぁ・・・・天気良いので


先日夜な夜なインドア作製した、キャリアを装着してみました。


ワタシは、ずーとこの5年半くらい「リアキャリアだけは譲れない!」

と、実用性重視で付けて来ましたケド・・・。


今回、遅ればせ乍ら「キャリアレス」デビューっす(笑)♪




おかげさまで良い感じで装着完了しました。グラブバー最高っす♪


ただ・・・バランス的な問題で、どーしても純正工具BOXは干渉してしまいNGでした。



しかたないので




部屋に転がってた、グレゴリーのミニポーチを仕込んで解決!




じゃー 午後時間あるし!



久々にプチソロでも♪






秋が瀬公園抜けて~





荒川沿いのお気に入りコース





いつもの場所でパチリ。





土手の菜の花は、例年ならまぶしい程の黄色い絨毯ですが・・・

今年は、まだ6~7割咲きですネ・・。





開平橋~川島方面 エンジン快調! 久々に全開かましちゃいました(笑)




オイルクーラーのカバーを外し、久しぶりに油温80℃で!





桶川方面から圏央道側道へ~  良い道です!





着きました。 北本自然観察公園。

yahooの桜開花情報見たら、ここが一番早いとあったので!







こんな道の奥に咲いてるとか・・・




咲いてました。 が・・・まだ殆どが蕾っす(汗)







なんでも、天然記念物の桜だとか







帰りはR17号バイパスに繋がる新しい道? 側道は完成してて本道はまだでした。



3時過ぎに帰宅。



ちょうど70キロ。

新しいリアでしたが、走行も問題ナシ!


来週のツーは、車体準備完了です♪



余談ですがぁ・・・

帰宅後、近所を歩いたら・・・用水沿い(ワタシの塗装スポット)の桜の木。




咲いてましたワ。

わざわざ北本クンダリまで行く必要アッタのか????????(爆)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじ様な (そらまめ)
2012-04-01 20:32:19
うふふー 
 同じ探し物をしていたかな?  (爆)
返信する
おなじですね (シーモン)
2012-04-02 08:05:41
そらまめさん!

若いころは、桜の開花なんて気にもしません
し、お花見もただ酒飲むだけでしたが・・(笑
年取りましたかネ・・。
返信する
キャリアレス (ダミ庵)
2012-04-02 23:32:23
う~ん、やっぱりスポーチィに成りましたね!

フロントサスのイメージには良く合いますよ!!

走りもスポーチィに成りますよ(爆)
返信する
グラブバー (シーモン)
2012-04-03 07:56:57
ダミ庵さん!

おかげさまで無事付きました!

やっぱ、何かと便利なグラブバー付き

で大正解です。

スポーチィでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿