聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

輪行! in 横浜

2011-05-21 21:31:24 | チャリ
今回は、横浜まで輪行してきました。






我が家の最寄駅から、電車で1本70分です。




ハイ!着きました。



8時30分に東口、駅前郵便局で待ち合わせ。

今回のポタリング案内人は




シルバーのBD-1乗りの友人です!



乗り物で遊ぶのは、約4年前のお泊りバイクツー以来かなぁ・・(笑)






まずは、赤レンガ方面へ







海ですよ~。
















赤レンガは、イベントをやるらしく、それの準備でテントが沢山でした。






移動して!





象の鼻公園?





港の見える丘公園。

すげ~久しぶりです。


「港の見える丘」だけあって、道中に心臓破りの坂!ヘトヘトになりました(笑)












外人墓地です。


この辺から、アメリカっぽく・・。






公衆電話もレトロアメリカン??




中は、シッカリ近代的公衆電話っす(笑)





アメリカはん専用の消防署。


この先は、殆どがアメリカはんの住宅で、日本人立ち入り禁止的な金網柵&看板
が多いです。




ユーミンの歌で御馴染みの「山手のドルフィン」



本牧方面までエッサ!エッサ!





元町から、お引越しした「ムーンアイズ」

相変わらずって感じでしたワ!


この先で、休憩&早目の昼食。

横浜界隈は、東京と違って上り坂は多いので・・倍疲れマス・・。






食後は、元町を通過して






中華街を散策。


真夏のよーな天気だったので、





山下公園で、休憩です!

暑いし、喉カラカラ!チャリだし!ビール飲んじゃいました。

ハッピーローソンでGET。




ベンチで乾杯!最高に気持ち良かったっす♪


暫く、トークしてから、伊勢崎町~黄金町をポタって


途中、Y'sRoad や グリーンサイクルステーションなどの
サイクル専門店で、ウインドショッピングして・・。

横浜駅で3時30分解散。




無事、横浜輪行完了!

大体、30キロ弱は走ったかと!帰宅後、少し尻が痛かったっす(笑)















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2011-05-21 22:42:51
サドル交換ですか?

カスタムの第一歩お薦めいたします。
 小さな部品ですが外見がガラリと
 変わって良いです。
返信する
Unknown (駅長)
2011-05-22 18:32:30
どーもお疲れです!

帰ったらもうヘトヘトでした・・・・体力ないなあと実感。
でも良い運動になったのでまた行きましょう。
返信する
Unknown (シーモン)
2011-05-22 19:45:55
そらまめさん!

サドル変えてませんよ。

昨日も、ワイズギアとか行って欲しいもの
てんこ盛りでした・・・が、我慢我慢(笑)
返信する
Unknown (シーモン)
2011-05-22 19:48:39
お疲れ様でした!

オレも帰宅後、疲労に襲われ・・またプシュ!
とやっちゃいました~(笑)
カロリー消費は±0ですワ(爆)

これから暑くなるので、木陰を走りたいね~♪
返信する

コメントを投稿