聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

2本立て

2009-08-08 17:21:20 | 釣行
今朝は、キスが出てるとの事で、投げ&フカセ
の2本立て!

潮が高いうちに、まずは投げ。

ロングキャスト1投目で、少しズル引いて来ると、
強烈なアタリ!!!

こりゃ、キスじゃないワ。イシモチの良型か???





おいおい・・・。


ギマ君の2点掛けでした・・・





しかし引くナァ!

2尾のうち1尾は、ほんとデカくて20cm以上あったワ↓



対象物が写ってないので、解らないけどホントデカくて良く引いたワ。


その後も、アタリはギマばかり・・・。
引きは良いけど、シロギス釣りたい!


でも、こればかりは・・日によりですワ・・。


後半は、潮が落ちてから敷石降りてフカセ。



こちらも、本日は渋く・・手の平グレが1尾だけ(笑)



こちらはアップで、大きく見えますが、可愛いサイズです。



今回は、ギマ君は勿論、小グレも海にお帰りいただきました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り その他 (のりちゃん)
2009-08-09 07:24:37
釣りに行きたいです。。

携帯のゲームで釣りしているんですがあきてしまいました。。。。

じゃ~~銀座の高級クラブで!!!
同伴で行きましょう(笑)。。。。。

そそ、パソコン壊れそうです・・・・・・
データはバックアップしといたので、、、壊れたら、、、捨てます。。
下取り0円だそうです。。。。



返信する
Unknown (seamonky)
2009-08-09 10:13:38
のりちゃん!
釣りねー。シーバスみたいに手軽で
簡単ならお勧めですが、私が今時期やってる
フカセ釣りは、ちと難しいっす。
晩秋のシーバスが今年良ければイイんだけど・・・。つか、のりちゃんちすぐそばが
シーバスポイントじゃないの!!!あそこら辺
釣れますよ!
返信する
シーバス その他 (のりちゃん)
2009-08-09 13:06:05
そそ、、ウチの近くはシーバスのポイントがありますね。。。

上州屋で釣具調達しようかな。。。

しかし、、暑くてエアコンの部屋から出たくないです。。

朝、歩いて、釣りのポイントに行ったら意外と人がいました。。地元の人じゃないけど装備バッチリで来てました。。。

最近またラジコンをやりたくなってしまったが!お金ないしね。。。我慢 我慢。。。。

返信する
暑いですね。 (seamonky)
2009-08-09 14:40:10
のりちゃん!
今年は、あまり日が出ないくせ妙に暑いです。
湿度が高くベトナムのよーですわ。

恵まれた環境に住んでて羨ましい!今度私も
遠征しよかな!バイク用のパックロッドあるし!
返信する
暑いです。。。 (のりちゃん)
2009-08-09 17:42:04
遠征歓迎!!!!

しかし、、この暑さ・・・嫌いです。。。

上州屋さんと相談していろいろ検討してみます。。。




返信する
Unknown (seamonky)
2009-08-10 12:41:45
のりちゃん!
最初はそんなに高価なものでなくても良い
と思いますヨ。
返信する

コメントを投稿