聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Hey guys, what’s up?

2016-05-23 21:52:52 | monkey
昨日は~


先日のメンバー daikuさん・あいちゃんに加え


久々のさめ吉さんとじゅんさん参加で、4nimiツーリング!


コースは前回同様の奥多摩~山梨ww♪




滝山道の駅に一番乗り~!



来た来た!



daikuさん


あいちゃん


じゅんさん



おー! やっと拝めた~  さめ吉さんの立てモン6インチ!!


自作のヒートガードにdaikuさんも興味津々!!


今日も天気抜群のツーリング日和です♪

さー出発!!


前回と同じなんで、画像でお楽しみ下さいww





都民の森に行く前の休憩



奥多摩の入口~









都民の森でドリンクタイム


周遊道路~







今回はココを右!








さめ吉さん 快走♪



丹波山村



鮎の友釣り~



村営の蕎麦食って! 数回食ってますが、いつ食ってもウマイ!



あいちゃん!  冷え冷えトンネル準備OK??www








ダムで休憩。 アレレ❓?  ナンバープレートひん曲がってないかー??



ステーがガッツリ折れてマシタ・・・(汗)

daikuさんからタイラップ貰って応急処置。 経年の金属疲労かなー??






結構キツい階段ww


良いロケーションです!






中央高速走って~



変態的な陣馬街道~ 堪能~♪



お疲れ様~!!!


久々にみんなで楽しく走りました!!!


また走ろうねー♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daiku)
2016-05-26 22:31:47
先日はお疲れ様でした!

前回とほぼ同じに走りましたがコレはこれで良いルートなのかなぁ~
走りやすかったので奥多摩の定番にしても良いかも♪

また行きましょう!!
返信する
Unknown (シーモン)
2016-05-26 23:00:48
daikuさん!

お疲れ様でした~
そーね!定番にしましょう!

なによりも久々にメンバーで走れたのが最高でした♪

また宜しくねー!!
返信する

コメントを投稿