聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Buttons Kaluhiokalinai

2015-09-01 21:10:46 | 波乗り
先日、相棒とメシ食ってる時・・

バテンスのハナシになった。


バテンスカラヒオカラニ。 当時、スゲー桁外れのサーフィンするハワイアン!


懐かしくなって調べたら・・・

2013年に亡くなっていたらしいです。


下記 某記事抜粋

偉大なレジェントサーファーのバテンス氏がお亡くなりになりました。近年ではケリースレーターがずば抜けた才能を持つサーファーですが70~80年代シングルフィンでの彼のマニューバーはそれに匹敵するぐらい素晴らしく、その年代では群を抜いて近代的なサーフィンスタイルで近年のマニューバーの基礎を築いた一人です。その才能はケリー以上かもしれません。パイゼルのシェーパージョンパイゼルも本当のアロハスピリットを彼から学んだとコメントしています。

心よりご冥福をお祈り致します。





ホント、憧れのハワイアンだったねー。キャラも最高だった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿