聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

windless

2016-04-11 20:30:51 | 波乗り
昨日は久々に無風の朝!



こちらはサイズが無くて・・・


前日はあった波も、かなり落ちたよーで。


画像忘れましたが、20年ぶりくらいで花籠で入りました~


セットで腰チョイでしたが、アウトからのシッカリしたうねりで、

人は、かなり多かったんですが結構楽しめマシタ~♪


水も温かく、ワタシ等はセミドライで入りましたが、ジャーフルでもOK!


海上がりに


ウマ~www


野外ランチもウマウマで~


帰りは大渋滞・・・。


気候も良くなり、水温も温かいのでそろそろ北かなぁ・・・。



で~



お宝ゲット~  35年前のVHSがデジタルリマスターで!!


と、言っても画質は当時モノ(笑)まあ、そこがレトロで良いんだなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿