石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

本日の体験チーム♪

2009年10月15日 | インポート

ポイント:竹富南 大崎×2
コンディション:東北東の風 気温28℃ 水温28℃ 透明度15m

今日も石垣島は、すっきりとしないビミョーなお天気(>_<)
毎日毎日雨が降ってる気がします(-_-;)

Pa150011 Pa150024 Pa150017

今日の1ポイント目は竹富南!
体験チームはスノーケルで、水に慣れてきました(^O^)
移動中の船で、酔ってしまっていたゲストも、
海に入ってしまえば、さっきまで「気持ちわるーい」
なんて言っていた人とは思えない元気っぷり(^○^)
いっぱい泳いでたくさんの魚を水面から見てきましたね(^_-)
Pa150029 Pa150047 Pa150044

大崎へ移動して、体験ダイビング!!
耳抜きも問題無くでき、余裕で水底へ(^o^)
いろんな種類のクマノミを見て戯れたり、
気色悪いナマコを見たり、おもしろい珊瑚で遊んだりしちゃいました(^。^)
場所をちょっと移動して、2本目の体験ダイビング!!!
色とりどりの魚をみて癒され、
サンゴを見て癒され、のんびりまったりとダイビングしてきました(^O^)

明日は晴れるといいなぁー(^○^)
そんなこんなで、今日も無事に終了です!
以上、本日は信でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はスノーケル♪ | トップ | 今日はチビ船♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事