石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

わざわざ、小浜から♪

2018年11月11日 | 日記

 

ダイビングをするお友達に誘われて、ダイビングツアーへ!!

小浜島のビーチで監視員として働いてる彼女たちは、

 

スノーケルも楽勝!!

カメが目の前に現れるという、うれしいハプニングも (≧▽≦)

 

興奮もひとしお、ポイントを変えて、

 

さぁ、透明度の良くて、サンゴがたくさんある石垣の海へ!!

 ここでも、すんなり水中へ。余裕のピースサイン!!

クマノミ達も大歓迎

 

 

 

そして、一人でも泳げるもん!!

 

 とてもお上手でした!!

 

お昼ご飯の後は、お待ちかねのマンタ!!

でたーーぁ

 こんな近くに!

2ショットも

 

一生の思い出になったかな??

それとも、うちで働く?? (笑) 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新婚さんいらっしゃーーーい(... | トップ | TAKETOMOMIJIMAへ(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事