石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

午前スノーケルです♪

2012年03月25日 | インポート

 

ポイント:電信屋前・大崎
コンディション:北東の風 気温20℃ 水温23℃ 透明度15m

本日の石垣島、よく晴れていましたが、
風が冷たい一日(ーー;)<o:p></o:p>

 

そんな今日は、午前中の半日スノーケルに行ってきました!<o:p></o:p>

 

電信屋前に船を泊め、浅いところでキレイなサンゴや、

サンゴに群れる魚達をたっぷりと見てきました(^-^)/

Gedc0003_2 Gedc0005 Gedc0009

<o:p></o:p>

 

場所を少し移動して、

今度は大きなイカ、コブシメを見に!!

 

産卵をしようとしているコブシメを、

バッチリ水面から、そーっと観察してきましたo(^^)o<o:p></o:p>

 

テルによる、ナマコの一発芸もとびだし、

楽しんできました(^O^)
Gedc0011 Gedc0013 Gedc0017
<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

そんなこんなで、今日も無事に終了です!<o:p></o:p>

 

以上、本日は村崎でした♪

Gedc0025_2 Gedc0026


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さに負けず!(^^)! | トップ | イルカに遭遇しちゃいました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事