石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

イルカに遭遇しちゃいました♪

2012年03月26日 | インポート

ポイント:大崎×2
コンディション:東北東の風 気温21℃ 水温23℃ 透明度15m

本日の石垣島は、気持ちのいいお天気でした!(^^)!
まだちょっと風が冷たいですが、
そこは気合いで乗り切りますよ(*^_^*)
快調に船を走らせていると、
なんとイルカに遭遇しちゃいました(^O^)
なんともキュートなイルカたちと戯れてしまいまいた。
そして、大崎へ!
Gedc0005 Gedc0030 Gedc0010

まずはスノーケルで、
水面から、石垣のサンゴたちを鑑賞していただきました(^^♪
水面からバッチリと見ていただいた後は、
次は水中散歩です!
可愛いクマノミや、
ザ・沖縄な感じのサンゴに群がる小魚達)^o^(
そして、きょうはコブシメも!!
美味しそうな大きなイカが、たくさん産卵しに集まってきていました!
Gedc0013 Gedc0024 Gedc0031

温かいご飯を食べて、暖まった後は、もう一本!!
かわいらしいハゼとか、
不思議な水中生物、
どう見てもおいしくなさそうなウミウシ等々(^_-)
最後には、バブルリングを見て、
今日も無事に終了です!(^^)!

以上、本日は村崎でした(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前スノーケルです♪ | トップ | 2日目です(^_^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事