石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

いいお天気で~(*^_^*)

2014年12月29日 | 日記
ポイント:桜口 大浜 宮良
コンディション:北の風 気温19℃ 水温24℃ 透明度15m

みなさんこんちにわん!(^0_0^)
本日石垣一日を通してお天気ばっちりでございました~(^J^)
気持ちいい日差しの下体験チーム元気に潜って来ましたよん
まずはスノーケルスタートです

根の上に群れるスズメダイたちを眺めながらざぶざぶ@@
数えきれないほどのお魚たちが歓迎してくれましたね~
ダイビングは初めてでしたけどとっても楽しく潜れましたよ♪
ソフトコーラルの上をお散歩して~~

キュートなアイドルニモとご対面~~(V)o¥o(V)
大きなひれをパタパタさせてかわいく踊ってましたね~

慣れてきた後半には元気に泳いじゃったりもしましたよ☆彡
ランチ後はスノーケルでまた楽しんできました))))
水中ではグルクンたちがランチ中で夢中でパクパク
ダイバーが上げる泡を眺めていると吸い込まれそうになりますね~
ラストもしっかりとおよいで楽しんで
今日も無事終了で御座います!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験☆海のせかい(*^_^*) | トップ | 寒さよ吹き飛びたまえ(^0_0^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事