石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

いざサンゴの★楽園★

2012年04月21日 | インポート

ポイント:竹富X2 三ツ石
コンディション:南西ー北の風 気温28℃ 水温25℃ 透明度20m

世界のみなさんお元気ですか~(^_^)/?
絶賛ダイエット中のテルですよぉ☆↑↑
なんだかさっぱりしない天気でしたが行っちゃいましたよ海に!!
1本目はドリー広場でスノーケルでしたー
波にも負けず泳ぎましたねぇ~(>_<")あせあせ
2本目はじゃがりこでダイビング!!
久しぶりのダイビングもサンゴの美しさで
リラックスできましたね!!(*^^)v
流れも無かったのでゆったりのんびりな感じで
ほっこりほっこりでした☆☆
Gedc0013Gedc0010

最後は三ツ石でまたまたサンゴを楽しんで来ました!!
やっぱりサンゴも多いから色んな魚もたくさん群れてて
なんだか魅了されちゃいました(●^o^●)
ハマクマノミにかじられたり、ハナビラクマノミの可愛さに
ほっこりしたりカエルウオとにらめっこしたり
なんか癒されたんだか忙しいんだかでしたね・・(;^_^A アセアセ・・・
でもバッチリで楽しめましたね~★☆
Gedc0021Gedc0022

2人共泳ぎもスイスイの余裕で満喫でしたね
今日はそんな感じの1日でした!!
明日の石垣トライアスロンには出ないのに
なんだかわくわくさんな♪テル♪でした(ToT)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう夏なのっ!? | トップ | みんなで楽しんで来ました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事