石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

みんなで楽しんで来ました♪

2012年04月24日 | インポート

ポイント:大崎・御神崎・石崎
コンディション:南南東の風 気温28℃ 水温25℃ 透明度20m

水温も気温も上がってだんだん夏モードになってきた石垣島です\(^o^)/
本日の体験チームは、埼玉からお越しのマダムチームと新婚ホヤホヤの
エンドウさんチームで潜って来ましたよ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
みなさん真面目に講習を聞いていざ海にゴーゴーです♪

Gedc0028 Gedc0030 Gedc0031

スノーケルは、皆さん余裕でクリアーです\(^o^)/

Gedc0036 Gedc0039 Gedc0041

ポイントを移動してから、いよいよダイビングにチャレンジです♪

Gedc0045 Gedc0050 Gedc0058

皆さん上手く潜降も出来て、お魚いっぱい見れたし、海の中も綺麗でしたね♪

Gedc0059 Gedc0060 Gedc0064

昼食も温かい、スープとおにぎりを頂いて、午後からはマンタ郎に会いに

Gedc0065 Gedc0085 Gedc0096

行って来ました♪最後の最後に1枚のマンタ郎が登場してくれましたよ(*^_^*)
出ないかと思ってドキドキしちゃいましたけどけどね(;^_^A アセアセ・・・
しかし、みんなでマンタ郎に会えて嬉しかったね~~~~~♪
皆様、ご参加有難う御座いました(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざサンゴの★楽園★ | トップ | 海遊び♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事