石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

海なし県からの刺客っ!!!(^◇^)

2017年11月28日 | 日記

こんにちは!
本日は長野県よりお越しのお2人と
体験ダイビングへ行って来ました\(^o^)/
まずは大崎のポイントでシュノーケル!


今日もたくさんのロクセンスズメダイたちがお出迎えしてくれました~!
すごい魚の量にお2人も大喜びでしたね(*^^*)

少し休んでお次は体験ダイビングへ!
以前ダイビングしたのが5年前ということで少しドキドキしていたようですが
水中に入ったら余裕の表情で楽しんでおりましたね~!!

かわいいクマノミと写真を撮ったり~
水中くっつき虫のウミシダとも記念撮影!


と泳いでいたら向こうの方からウミガメが登場!!
かわいいカメも見れてよかったですね(^ ^)!
とこんな感じで本日も遊んできました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験スリーDiving!! | トップ | 2日分更新だぜっ('ω')ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事