石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

(* ^艸^*)マンタちゃんうふふ(*^艸 ^*)

2014年01月23日 | インポート

ポイント:竹富南・黒島・黒島
コンディション:北北東の風 気温19℃ 水温22℃ 透明度20m

はっはーーー(^◇^)お天気よすなぁ~~~??
元気に体験チーム出発デェス!!!
P1239789_640x473
最初は竹富南でざぶざぶスノーケル
P1239791_640x480 P1239795_640x458
太陽が出てるとぶくぶく浮いてくるダイバーの泡でさえ
とっても綺麗で宝石みたいですね~~ヽ(^o^)丿
ダイビングは黒島まで足を延ばしてきましたよん
本日の黒島も良い感じぃ!!!!
P1239801_640x474 P1239806_480x640 P1239818_480x640
どきどきダイビングで楽しくなってきた頃!
マンタちんが会いに来てくれました(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)
立て続けに3枚ほどがゆ~~っくり泳いでくれて
P1230036_640x480 P1239812_640x478 P1239817_470x640
ばっちしこん見れちゃいました(>_<)きゃふぅ~♪♪
スペシャルアーサスープであったまったら
P1239822_640x480 P1239820_640x450 P1239821_640x480
もう一本行っちゃいましょう(●^o^●)
太陽さんも絶好調☆☆☆
浅場はとっても明るくてサンゴも綺麗お魚も可愛い@@
もう楽勝の水中を十二分に仲良し3人で満喫ですっ===
P1239825_640x480 P1239826_480x640 P1239823_475x640
ラストまでみなさんにこにこですってきな笑顔ありがとう(*^^)v
みなさまの笑顔が僕の栄養源!!主食でございます??
楽しく元気にはっちゃけてきた体験チームでしたんノシ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (';')温かいのは今日までだゼ... | トップ | (^0_0^)お天気回復の巻(^0_0^) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です??昨日は、ありがとうございました( ´... (やまさこありさ)
2014-01-24 20:07:14
お疲れ様です??昨日は、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
初シュノーケリング、ダイビング楽しかったです??素敵なウミウシや魚も見れて癒されました??
マンタチンも見れて感動です(*^^*)
素敵な体験させて頂きありがとうございます?
また、ぜひぜひ石垣島でシュノーケリングとダイビング体験したいと思います??
よっしーさん、てるさんに感謝です*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事