石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

夢のマンタロウヽ(´▽`)/

2014年05月03日 | インポート

 


 ポイント:名蔵 御神崎 石崎
コンディション:東の風 気温27 水温24 透明度15m



みなさんどうもこんにちは!!

 
本日も体験ダイビングではっちゃけてきましたよ゜・*:.. ..:*
一度経験したことあるそうでスノーケルからなにから余裕でした
?
P5030001_467x640 P5030004_640x480
最初のポイントでわさわさのグルクンやスズメダイを眺めてテンション上げたら~~

 
お次も元気に水中の世界へごあんなぁ~~~~いヽ(´▽)/
P5030006_444x640
ぼちぼち水中も明るくて やわらかサンゴもカラフルで素敵な世界ですよ!!

 
お友達のダイバーの方も一緒にもぐってくれたので
 
水中世界でわいわい賑やかに遊んべちゃいましたね~(n‘∀‘)η
P5030016_479x640 P5030012_480x640 P5030019_480x640
ふわふわ~っと一緒に泳いだりもしてたのしんできました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^O^)どんでん返し(^O^) | トップ | (^0_0^)ふっふっふ★今日もゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事