石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

カメパラダイス(≧▽≦)

2023年12月28日 | 日記
はいさい(o^―^o)

何度も体験ダイビングの経験があるとの事で、
生憎のお天気でしたが、そんなの気にならないくらい
余裕に水中世界を楽しんでいました~♬



シュノーケリングも、なかなかの波でしたが
なんのその~~(≧▽≦)



ダイビング中も、1人ですいすい~~!
さっそくクマノミが♡



なんといっても今日はカメパラダイス!!
アオウミガメにタイマイも!
触れる距離にカメの方から近寄って来てくれる
大サービスまで。

触れずにそっと見守るグットダイバー☆彡


豪快にお食事中だったタイマイも見れて、カメパラダイスを満喫






ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~~( *´艸`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイヴに! | トップ | バラクーダ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事