石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

石垣のスターのお出ましたぁ!!!!(^^)!

2016年07月19日 | 日記

ポイント:屋良部崎 崎枝ビッグアーチ 石崎MCP
コンディション:南の風 気温31℃ 水温30℃ 透明度~25m

晴れた体験ダイビングは最高!
朝から天気の良い石垣。暑すぎるくらいです。(^0_0^)
  
そんななか体験ダイビング。まず一本目はスノーケリング。
透明度も良く水底がしっかり見えて気持ちが良い~。たくさんのぐるくんが群れていました。
   
2本目はいざダイビング‼
体験ダイビング経験者が多かったのでスムーズに潜行。ダイバーみたいでした!(^v^)
浅場のきれいなサンゴ、イソギンチャクについている魚たち。癒されますね~。
   
スズメダイ達も咲き乱れてました‼(●^o^●)
三本目はマンタ!
やっぱり見たいとのことでみんなでダイビング。
緊張と期待をしながら潜っていると現れました‼\(◎o◎)/!
   
まんたーー!長い間みんなの前をぐるぐるしてくれました。
最高ですねー
みなさん心を癒しに石垣に遊びに来てください。(^ム^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れっつら!たいっけんだいび... | トップ | 目指せ!ダイバー(((((っ 。•ω... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事