石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

目指せ!ダイバー(((((っ 。•ω• )✩

2016年07月20日 | 日記

ポイント:御神崎 石崎 崎枝
コンディション:南南西の風 気温33℃ 水温30℃ 透明度~25M

はいたい!のシゲです*\(^o^)/*
今日も夏日で、ダイビング日和となりましたーーー!!
  
本日は、「最後に水に浸かったのは、小学生のプールの授業です!!」と言う女性のお客様と体験ダイビングへ~<(*^_^*<)
ライセンスお持ちの付き添い役の方もいて、心強いですねぇ☆
朝から緊張の様子でしたが、キラキラの海に入るとたちまち笑顔に(*≧∀≦*)
コツをつかんだらスイスイ泳げて、カラフル熱帯魚にかこまれちゃいました♪♪
  
ダイビングは、船酔いとの闘いでしたが、少~し入って慣れてしまえば、さっきの表情が嘘のようΣ(゜Д゜)
キュートな赤ちゃんニモニモに釘付けになったり、オレンジが綺キレイなお家に住むハマクマノミと遊んだり、、、(*^ω^*)
目の前を埋め尽くす、スズメダイに心を奪われたら、知らぬ間に1人で泳げるようになっちゃいましたね!!
ダイビングを薦めた付き添いの方も、ホッとしたようでした(*^_^*)
来月、ライセンスを取ってくるとのことなので、いい経験になったかな!?
  
次回はマンタに一緒に会いに行きましょうねーーー(*^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣のスターのお出ましたぁ... | トップ | モーレツ!エンジョイダイビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事