石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

アツイ日差しと石垣のスター^m^☆

2015年09月22日 | 日記
ポイント:御神崎 底地 石崎
コンディション:北東の風 気温32℃ 水温29℃ 透明度20m

はぁああいっ!!!!シルバーウィークも中盤戦!
疲れなど知らない体験チーム本日も出動です(^O^)/
朝一のスノーケル気持ち良くてたまりませんねェ~~~~♪

ノコギリダイの群れ!上をキビナゴがびゅんびゅん飛び回ります!!
ステキな世界に見惚れちゃいましたね~~~♨♨
ダイビングもたくさんの魚で興奮しちゃいました!(^^)!
ブルーやオレンジ たくさんの色が水中にはあふれてますね☆

みんなでクマノミ観察したり 頑張っておよいだり~で
わいわいぶくぶく楽しんじゃいました!!!!!(^^♪
そっしって☆3日前に結婚式あげてきたハネムーンなうのお二人!!!!
スペシャルフラッグでお祝いしちゃいましたぁ~~~~♪♪♪

こんな幸せなのにマンタ見れないわけがない!!!
って事でマンタもみんなでダイビング
あっという間にゲット出来ちゃって
新婚旅行を素敵なマンタとの出会いでお祝いしてきました

体験チームの間近を幾度も通ってくれたので興奮しちゃいましたね~~~
ばっちりマンタゲットして今日もホクホクで終了です(*^。^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっちゃった!会えちゃった(... | トップ | はっちゃけろ体験チーム(^0_0^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事