石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

★Summer Day's★

2011年09月17日 | インポート

ポイント:石西礁湖南×2 大浜
コンディション:北西の風 気温32℃ 水温30℃ 透明度15~25m

はいさーーーい!!なんか昨日より風・波落ちてる♪『みんなのタクオ』ですっ★
昨日に比べれば全然うねりも無いじゃないですかー(^O^)
なので、晴れ渡る石垣の海で遊んできちゃいましたよっ!!
最初はレッツゴースノーケリング!!ばっちり口呼吸にも慣れちゃいましたねっ!
少し流れがありハードな感じになっちゃいましたが…(^^ゞ

Gedc0002 Gedc0003 Gedc0014_2 Gedc0017_3 
しっかりスタッフかづやのダイビングの説明を聞いた後は、いよいよ
ダイビングしちゃいましたよっ★
美味しそう!?なソフトコーラルや触るとハゲるサンゴ、キュートなクマノミと
写真を撮ったりと初めてのダイビングの人も思いっきり楽しんでましたねっ!!

Gedc0026 Gedc0011_2 Gedc0014_3 Gedc1154 Gedc1155
休憩後は、青い海を求めて大浜までブィーンと♪
ここでは、上手に泳いでるチームやAKB的アイドル、カクレクマノミと
たわむれたり。などなど本日も台風接近!?とは思えない海で癒され終了ですっ!!

Gedc1162 Gedc1168 Gedc0039 Gedc0040 Gedc0043 Gedc0047
以上、香里奈カワイー>^_^<♪な『みんなのタクオ』がお送りしましたー(^_-)★
バーーーイチャ♪♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風ピィープゥー | トップ | 今日は白保方面です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事