石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

北風ピィープゥー

2011年09月16日 | インポート

ポイント:東海岸 宮良 白保
コンディション:北西の風 気温31℃ 水温29℃ 透明度15~20m
どぉ~もぉ~カズヤです(^_^)
今日もいい天気ですねぇ~♪
1本目はスノーケリングをしてきましたよぉぉぉ(^。^)
透明度も良く、スコーんっと青い海を泳いできましたが
サメやカメの大物の姿は見れず(^_^;)
でしたが、口呼吸にもなれ、スノーケリングを楽しんできました(^0_0^)
Gedc0016 Gedc0017

続いて2本目は宮良で体験ダイビングです(^O^)
少し濁り気味ではありましたが、サクサク水中へ♪
クマノミと記念写真を撮ったり、サメのウ○ンコみたいなタカセ貝を触ったり
と水中を楽しんできました(^_-)
バブルリングなんかも見れて、1本目のダイビングを終了しました(^○^)
Gedc0032 Gedc0029 Gedc1142

船に戻ってからはお昼ご飯(^0_0^)
を食べて、その後はまったりのんびりお昼休憩♪
体力を回復し、続いては白保で潜って来ました(^0_0^)
カズヤ的にはサメとの遭遇率が高いので、体験ダイビングでサメを狙ってきました(^。^)
潜降して、3分経過したその時っ!!
僕達体験チームの視界の中に大きな影が(^皿-)
あっさりサメゲットです(^○^)
良い出だしなので、他にも大物が!?っと思っているとナポレオンの姿が(^O^)
サメにナポレオンに大物DAYな感じでダイビングを無事終了してきました(^^ゞ
Gedc1139_3 Gedc0036 Gedc0039

以上☆カズヤ☆でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィン泥棒を捕まえろ!!! | トップ | ★Summer Day's★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事