石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

初めての・・・

2021年08月29日 | 日記



初めてのダイビング。




いやその前に、初めてのスノーケリング。
そう、初めての水面での呼吸。




むしろ、すべてが初めての海です。

最初は、余裕のピースがだんだんと・・・




がんばって練習しましたね。



時間はかかりましたが、なんとか初めての体験ダイビング。
そう、初めての水中での呼吸。








気が付けば、2回目




そして、初マンタ




からの~~~
イルカ




なんてラッキーなんでしょう!

贅沢な1日になりました。
これ以上ない1日かもしれません・・・

見せすぎちゃったかな??
石垣島にまた来てくださいねーーーーー!!!
(*^-^*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子で\(^o^)/ | トップ | ママのように(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事