石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

久しぶり(^^♪

2023年11月09日 | 日記
はいたーい!

太陽が出てるとポカポカで気持ちいですね!🌞

本日はコロナの影響でなかなか来れていなく今年やっとの事で来れたお客様と一緒に海の冒険をしに行ってきます!

まずは、シュノーケルで海に慣れます!



順調ですねっ!😉


浅瀬だったので上からナンヨウハギ(ドリー)が見えました!

今度は水中に行きましょう!




お2人ともとってもお上手!大成功です!

そして(⌒∇⌒)



マンタにも会ってきちゃいました😉




今日のマンタはとっても近かったです!

お客様も大興奮でした!

ご参加いただきありがとうございました!

またお待ちしております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気🌞 | トップ | ビギナーズラック😎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事