石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

メンズでー( ´,_ゝ`)

2016年07月25日 | 日記

ポイント:宮良アウトリーフ 大浜マルべ石 石崎
コンディション:南東から東北東の風 気温33℃ 水温30℃ 透明度~25m

はい!はい!!
本日の体験は~ メンズオンリー編成でウホウホ楽しんできましたよーう( ・∇・)
スーパーブルーのポイントでスノーケル開始ッ☆☆
心がけ洗われるような青さにウホウホ感動しちゃいましたねぇ("⌒∇⌒")
 
ダイビングも余裕のよっちゃんぶくぶく潜降して夢の世界♪♪
眼前に広がっていたのはあまりにもカラフルな景色☆
ソフトなサンゴが揺らめいてますねぇ♨
  
その上にはさらにカラフルな熱帯魚がいっぱい( ☆∀☆)
もうカラフルすぎて目がぐるぐるしちゃうくらいでしたー🎵
午後もダイビングに夢中になってきましたよ!
かな~り水中に慣れてきたようですねー♨
 
パクパクランチ中の美味しそうなグルクンや、背中の黄色ラインがイカすウメイロモドキなどなど
たくさんの魚に混ざって気持ちよく泳いできました(///∇///)
そーんな感じで無事終了でーす\(^_^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海やばし!!( ☆∀☆) | トップ | マンタ!GETだぜぃ~~~!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事