石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

海やばし!!( ☆∀☆)

2016年07月23日 | 日記

ポイント:大崎ハナゴイリーフ 御神崎コーラルウェーブ 石崎MCP
コンディション:南の風 気温34℃ 水温30℃ 透明度~20m

はいはいさいっ♪♪
本日も良すぎるお天気で海遊びがたまらない石垣島でっす(///∇///)
体験チームは6名と大賑わい🌼🌼
 
先ずは大人もチビッ子も入り乱れっ!!のスノーケルから(*´∀`)
みなさま暑くてたまらなかったのか 海に飛び込むやいなやニッコニコにやにやしてenjoyしているもようっ☆☆
  
ダイビングのレクチャーもしっかりと聞いて いざダイビングへ~~(>д<)
慣れない水中、慣れない耳抜き・・・っと思いきや!!みなさま余裕で海のなかー("⌒∇⌒")
   
ソフトコーラルどっさりの世界☆色の多さにびっくりのワンダーランドでございますなぁ☀
    
ランチももぉりもり食べて、午後はダイビング班スノーケル班に分かれてさらに遊んで来ました( ´,_ゝ`)
2本目でコツを掴んだらしく、ぐいぐい泳ぐお二人!いやぁ素敵な泳ぎっプリでしたよぉ!
   
潜り終わったあとでしたが、 マンタが出たとの情報がっ!!???
すぐさま海に飛び込むと、居るではないですか!我らが神!!マンタの登場でっっすっっO(≧∇≦)O
大きな体をばさばさ動かし神々しい姿を楽しませてくれちゃいました(о´∀`о)
 
ぁあぁ~今日もたのしすな1日でぇ~した♪♪♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒され度MAXな海へ〜〜〜(◦ˉ ... | トップ | メンズでー( ´,_ゝ`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事