石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

(^O^)怪しいのができてますがぁ~~~(^O^)

2013年08月27日 | インポート

ポイント:名蔵 御神崎 石崎
コンディション:南東の風 気温32℃ 水温29.5℃ 透明度25m

なんだか迫力に欠ける台風が出来ちゃいましたね(^_^;)
台風の季節がやっと来た感じの石垣島からですぅ~~==
本日沢山の体験ダイバーのお仲間と
P8270002_640x480 P8270007_640x473
じりじり焼き焦がされつつ遊びまわって来ましたy@@
サンゴと透明度を求めて 名蔵にいっちゃいました~~
サンゴもわっさり☆ 透明度も光量も抜群に良い(●^o^●)
P8270012_640x480 P8270011_640x471 P8270010_640x474
サンゴの絨毯と真っ赤なイソバナが素敵迎えてくれました
潜りの方もお天気最高!!♪ソフトコーラルとニモ!!!(^^)!
P8270017_640x480 P8270018_640x468 P8270021_640x473
何万匹も居るスズメダイたち遊んできました(^_-)-☆
P8270044_640x480 P8270031_640x466 P8270035_640x472
ランチもぉりもり☆ イカもモリモリ食べて~~
石垣のスーパースターにチャレンジぃぃぃ
まってまってまって・・・あの子を待ち続けること30分___
出ました!!(*^^)v出ましたよっ(@_@;)!!
P8270055_640x471 P8270056_640x463
そう!デッカイ  「カメッッ☆☆☆」(-_-メ)?
マンタちんでなく苔むした長寿カメさんと
お供のこれま巨大なコバンザメ!カメの倍くらいはありましたねぇ~~~
P8270057_640x480
MCPではカメの方がレアなのでちょっと興奮しちゃっ体験チームでした。。
P8270069_640x477 P8270066_640x461 P8270068_640x459
さて明日はどこにお散歩しにいきますかねぇ~~~(^ム^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ^m^んふふ・・・今日もゲット... | トップ | !(^^)!台風前のアイツは~・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事