石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

☆いざ!西表☆

2012年04月29日 | インポート

ポイント:野原・高那・三ツ石
コンディション:南の風 気温27℃ 水温25℃ 透明度15m

いやぁ~いやいや!!
みなさんGWですよお↑↑\(^o^)/
元気元気なテルが体験ブログ更新でーす@@
今日は西表島をめざして攻めてきました!!
まずまず1本目は野原でスノーケリング!
Gedc0031Gedc0032_2Gedc0033
余裕な感じですいすい~っと泳ぎ回っちゃいました(‐ー‐)+
太陽もでて良い感じでいけそうですねぇ~♪
移動していよいよダイビング!!
Gedc0036_2Gedc0037_2Gedc0038_2
1人は全く初めてとゆうことでどきどきでー・・・
あれ?ほんとに初めて??
耳抜きも・・泳ぎも・・めっちゃ上手!!!???\(◎o◎)/!
またもや余裕よゆうでびっくりしちゃいました!!
面白顔のメガネゴンベ君ともにらみ合いしましたねー☆笑笑
上がった後はお昼ご飯!!
天気もよくて気分も上々↑↑
午後もがんばっちゃいますよ!!
最後は三ツ石!!サンゴがわんさかでした★
クマノミちゃんもいっぱい見ちゃいましたねぇ~(*^^)v
Gedc0046_2Gedc0057Gedc0040
写真もばっちりでしたよぉ★☆彡
いぃ~っぱい泳いでもう体験ダイバーなんてこと
忘れちゃってました(゜▽゜=)ノ彡☆エヘヘ
次はライセンスとっちゃいません??笑
水中でもずっと笑顔でテルも楽しかったなぁ~♪♪
太陽もぴかぴかで一日中元気だった¶テル¶が
お送りしましたー!!see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空… | トップ | 本日も晴れてますよぉぉ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事