石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

(*^_^*)海はやっぱりいぃ~~~~~ねっ(*^_^*)

2013年12月08日 | インポート

ポイント:名蔵x② 屋良部
コンディション:東の風 気温26℃ 水温24℃ 透明度20m

うへへ(●^o^●)今日も体験出動してきたテルですよ♪
ナミキさんとマンツーでがっつり2DIVEいってきましたん。。
まずはグルクンやウメイロモドキがわさわさのポイントで
Pc080026_640x480 Pc080003_640x468
じゃぶじゃぶスノーケルしてきました~~~~
ウミヘビや巨大ナマコもGET&悲鳴で楽しみました!(^^)!
いざ水中!!サンゴのスーパーガーデンでのんびり散策?
初のダイビング目の前に広がるサンゴサンゴサカナサカナサンゴ >゜))))彡
Pc080007_640x473 Pc080024_640x470 Pc080016
ココは夢の世界か(ー_ー)!?って感じで堪能しちゃいました
Pc080014_640x480 Pc080018_640x474 Pc080012_480x640
ランチ&日焼けをしたら最後も元気にLET`S海の中!!!ヽ(^o^)丿
もっさり群れるアカマツカサ それを横目に優雅なクマノミ達
見た事もない様な魚の模様に目を奪われちゃった様子(*^^)v??
Pc080032_640x472 Pc080036 Pc080038_640x470
1ダイブ目よりも余裕が出てきて 足をばたばた
バランスとるのも難しいけれど そこはチャレンジ!!
泳ぎもがんばって楽しんで来ました(#^.^#)
Pc080031_640x466 Pc080033_480x640 Pc080039_640x456
お天気も良くってダイビングもとっても楽しく出来ちゃいました!!!
そんな感じでまったりしてきた体験チームなのでした(^ム^)(^ム^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^_-)-☆いってきまきましたよ... | トップ | (*^_^*)ちめたさなんて吹っ飛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事