石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

(^_-)-☆いってきまきましたよん(^_-)-☆

2013年12月02日 | インポート

ポイント:大崎x② 屋良部 
コンディション:北東の風 気温22℃ 水温24℃ 透明度15m

はいさぁ~~~い(*^_^*)
本日マンツー体験でタナカさんと楽しんで来ましたよ☆
スノーケル浅瀬にはハナビラクマノミ カクレちゃん
ぶりぶりおこったコクテンフグなんか捕まえて
Pc020001_640x467 Pc020002_640x461 Pc020005_640x445
見て触って泳いで ばしゃばしゃしてきましたん!(^^)!
Pc020008_640x480 Pc020010_640x480
初ダイビングでしたが~~ ぜんぜん余裕のオールグリーン??
ツバメウオとアカククリのクリーニングをじっくり観察==
Pc020015_640x480 Pc020013_469x640 Pc020026_640x472
もっさりのスーパーコーラルの上にはキラキラと魚の乱舞★☆
ふわふわと水中遊泳できもちよぉ~~~くなっちゃいましたねぇ(●^o^●)
Pc020027_640x476 Pc020029_474x640 Pc020032_640x480
天気も良し!!ランチも美味しいヽ(^o^)丿
Pc020039_640x480
最後は人魚姫になるべく「素潜りの特訓してくださいッ!!!」ッとのこと(ー_ー)!!
初めは水面で犬神家状態だったんですが(ーー;)
最後の方はしっかり潜って優雅な感じ??
Pc020049_480x640 Pc020055_640x422
ダイビングも素潜りもハマっちゃったみたいで 
来年ライセンス取ってやるんだからッ!!! と
Pc020056_640x475 Pc020053_480x640 Pc020058_640x480
嬉しいお言葉をもらっちゃいましたよ(#^.^#)
そんな感じで本日も出動してきました体験チームでした(^ム^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★水中親子初共演★ | トップ | (*^_^*)海はやっぱりいぃ~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事