石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

(*^_^*)ちめたさなんて吹っ飛ばせ(*^_^*)

2013年12月14日 | インポート

ポイント:石垣 名蔵 大崎
コンディション:北東の風 気温22℃ 水温24℃ 透明度15m

どもっすテルです(=_=)
さっぷり雨がふったりやんだりでしたが
ウメザキさんとマンツーで潜ってきました
スノーケルでスーパーサンゴ堪能(*^_^*)
Pc140001_640x471 Pc140003_640x480
初の海遊びでも慣れれば楽しめちゃいますね。
潜りの方もちょっぴりどきどきしましたが
Pc140005_640x470 Pc140007_640x480
リラックスしてまったり行けば潜れちゃいますいけちゃいます(*^^)v
美味しそうなシャコ貝に挟まれそうになったり
可憐なキンギョちゃんで和んで来ました~~~
Pc140016_2_640x480 Pc140011_640x457 Pc140014_456x640
かめはめはも気に入った様(^v^) お家で練習して来てね♪
最後もふわふあ水中泳いで行って来ました
そんな感じの本日のたいけんちーむでしたのよん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*^_^*)海はやっぱりいぃ~~... | トップ | (*^。^*)うん!良く振ります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事