石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

楽しいねぇ~!海の世界っ(≧▽≦)❤❤

2018年11月30日 | 日記

スイスイスイぃ~ってなもんでしたっ( *´艸`)🐠✨

writer:てるぽん

ポイント:大崎ハナゴイリーフ 大崎アカククリ
コンディション:東北東の風 波:2m 気温:26℃ 水温:24℃ 透明度~20m

はいさいっ!!!!
今日は~~~~ こちらの仲良しお二人っ(*^-^*)🎵🎵

シーフレンズのアリサⅣ号艇ちゃんが今日までメンテナンスなので
お友達ショップさんの新艇に乗合&体験ダイビングに行ってきましたよっ!

体験ダイビングは何度目かのお二人✨
スノーケルから楽しくわいわい行っちゃいましたー(^^)/
ロクセンスズメダイがわんさか出迎えてくれましたね~🐟🐟🐟


透明度も まるっ っとナイスでございます🎵


ウミヘビィィイwwwww!!もげっちゅしちゃいましたー🐍🐍


ダイビングもGOGOエンジョイですよっ☆


するすると潜降し スイスイィ~っと泳いじゃいます(*´ω`)
カメ吉くんに出会えました~(∩´∀`)∩🐢🐢❤❤


のんびりのほほんな子でしたので 一緒にばっちり記念撮影~📷✨

素敵な出会いになりましたね~♨♨



ランチはゆし豆腐そばっ!おいしかった~😋🍴



午後もたくさん泳いで遊んできましたよ🏊🏊

真っ白な砂地をお散歩~🎵



ふわふわ上手に泳いでおります(*´ω`)✨✨

かぁわいいニモちゃんと一緒にパシャリ📷⚡

最後までたっぷり潜りつくしてきたのでした!!

そぉ~んな感じで1日ダイビング堪能してきたシーフレ体験チームなのでした(●´ω`●)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーストダイビング!! | トップ | よくばりダイビングコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事