石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

GWに初体験ダイビングー!!

2016年04月30日 | 日記
ポイント:屋良部崎 大崎ハナゴイリーフ 石崎MCP
コンディション:東南東の風 気温27℃ 水温26℃ 透明度~20m


こんにちはー!!ナツキです(^0^)ノ
今日はスッキリ爽やかなお天気で始まりましたよー☀️
仲良しカップルさんとスノーケルから楽しんできました(*^^)v

ドドーンと豪快な地形を眺めながら、バシャバシャっと!!
数えられないぐらいのグルクンに包まれてきました。
ダイビングはと言うと、、、最初はちょーーーっと緊張気味なお2人でしたが、
慣れてきたら、リラックスムード(*´ω`*)
初めて見るクマノミに感動!!

たっくさんの熱帯魚に囲まれながら、水中で終始仲の良いお2人、、、
僕はおじゃまかなー?って思ってしまうほどでした。
午後は、マンタスノーケルへ行ってきましたー!!
すでに2枚がホバリングしてお出迎えしてくれてました。

「でっか〜〜〜い!!」って言いながら、目が飛びてるんじゃないかと思うぐらい
食い入るように見てましたよー(≧▽≦)
そんなこんなで、バッチリとマンタで締めてきました!!
また遊びにきてくださいねー(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離島へGO!(^<^) | トップ | もぐってやったぜぇ~~<(`^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事