石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

リベンジマンタ大成功✨

2023年01月29日 | 日記



本日はマンタリベンジに親子で遊びに来てくださいました\(^o^)/


1カ所目は竹富でシュノーケル!!♪



海で育ったお母さんと、ライセンス取得してきた娘さん

シュノーケルなんて余裕余裕♪

2カ所目は黒島へ!!

ボケボケですいません💦


潜降も難なくクリアです(≧▽≦)


泳ぐのも上手です!

がんばって沖の方へマンタ探し~~(≧▽≦)
素通りマンタが見れました!!

2人の間にいる黒い影がマンタです(笑)

ミッションクリア~~♪♪♪

昼食後はもういっちょ!!
マンタ探しです!!

次はシュノーケルで水面マンタ探し


超至近距離のマンタでした✨


当たりそうΣ(・ω・ノ)ノ!



最後にいっぱいマンタ見れて良かったぁ(≧▽≦)


捕食中のマンタ✨





また機会があれば遊びに来てくださーい♡
ありがとうございました(≧▽≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばぁの海で | トップ | マンタ乱舞みーちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事