石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

逆戻り(T_T)

2012年03月09日 | インポート

ポイント:黒島
コンディション:北の風 気温21℃ 水温23℃ 透明度15m

本日の石垣島は、昨日までの夏のようなお天気とは、真逆(-_-;)
また、冬に逆戻りしちゃいました。
北風が冷たく、寒かったですよー(T_T)
そんな今日は、いつもよりもゆっくりと出港!
目指すは黒島!!
道中、多少のバシャバシャは気合いで乗り越え、
黒島に到着!(^^)!
Gedc0003_2 Gedc0006

一本目から、体験ダイビングしてきました!!
水中では、可愛いクマノミと戯れ、
孵化寸前な目玉がギョロギョロしている卵をみたり、
おいしそうなシャコ貝であそんだり、
なんか不思議な生物をいじってみたり(*^_^*)
バブルリングも見てきましたよーー)^o^(
Gedc0011 Gedc0016 Gedc0012


そんなこんなで、今日も無事に終了です!(^^)!
以上、本日は村崎でした(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も気持ちの良い天気です♪ | トップ | カメさん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事