石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

カメさん♪

2012年03月15日 | インポート

ポイント:竹富北・御神崎・MCP
コンディション:南東の風 気温23℃ 水温23℃ 透明度15m

本日の石垣島は、曇り時々雨、時々晴れ。
なんだかはっきりとしないお天気でしたが、
夕方からはハッキリと雨になってしまいました(T_T)
そんな今日は、まず竹富北へ!
スノーケルでサンゴを水面から見た後は、
体験ダイビングしてきましたよー!(^^)!
水中では、たっくさんの小さな魚たちがお出迎え!
クマノミの仲間と戯れ、
変なサンゴをいじり、水中芸をみてきました(*^_^*)
Gedc0001_1024x766 Gedc0003_1024x744

2ポイント目は、御神崎!!
ここでは、スノーケルでカメを狙ってきました(^^♪
そして、バッチリとお昼寝中のカメさんゲットです。
可愛かったですよーー)^o^(
カメを見た後は、マンタでしょ!(^^)!
いざMCPへ!!!
見事に撃沈してしまいました(-_-;)
Gedc0013_1024x768 Gedc0015_1024x699

マンタには会えませんでしたが、
サンゴとカメさんに癒されて、
今日も無事に終了です!
以上、本日は村崎でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆戻り(T_T) | トップ | 竜宮城!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事