石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

みつけちゃった会っちゃった☆(●^o^●)

2016年04月22日 | 日記
ポイント:屋良部崎 底地グルクンの根 石崎MCP
コンディション:南の風 気温30℃ 水温26℃ 透明度~30m

こんにちは!
今日もダイビングにうってつけのお天気です♪
そんな1日をマンツーダイビングで楽しんできました。

スノーケルポイントとても透明度が良かったです♪
から揚げで定番のグルクンが沢山群れてにぎやかでした
ダイビングはと言うと こちらもなんの不安も問題もなく
らくらく~に潜って頂くことができました(^v^)
 
アカネハナゴイやキンギョハナダイのキレイなオレンジ・赤色が眩しかったですね☆彡
ラストはマンタポイントで潜って来ましたよ!!
 
ダイバーチームの奥さんも合流し 一緒にマンタと記念撮影!!!!(*^^)v
気持ちのいい海をたくさん泳いで来た体験チームでした☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空と海とマンター!! | トップ | 恵みの雨とダイビングー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事