石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

(*^_^*)午前中は久々の晴れ間も(*^_^*)

2013年12月26日 | インポート

ポイント:竹富 竹富南 
コンディション:北の風 気温20℃ 水温23℃ 透明度15m

どもどもテルです(^_^)/
午前中は明るいお天気になる事もありました~
が!!明日は激サムブルブル丸みたい(@_@;)
まぁ明日は明日、今日という日を満喫して来ました?
スノーケルは石垣位置のサンゴポイント楽園へ(^ム^)
想像をはるかに超えるサンゴの綺麗さに
お二人雄たけびを上げるかの如き声量で絶賛!!
Pc260008_640x479<ヒャッホー!!
「スゴイ!!スゴイ!!ホントスゴイ!!」っと 超気に入ってもらえたみたいです
ダイビングも経験者ということで楽勝でしたよんヽ(^o^)丿
すいすい泳ぐし~~ 水中での笑顔 リアクションもバッチリです☆
きらきら光るスカシテンジクダイ
ちょこまか可愛いハゼやスズメダイ
カッパさんも登場 などなど楽しく遊んできましたよ
そんな感じで行って来た今日の体験チームでした(●^o^●)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*^_^*)イトウファミリー<「... | トップ | マンタやったね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事