石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

青空と海とダイビング~♪

2016年01月18日 | 日記
ポイント:宮良トカキン 大浜マルベ石 宮良アウトリーフ
コンディション:北の風 気温19℃ 水温25℃ 透明度15~20m

はいたい!のシゲです(^_^)/
今日は晴れ☀晴れ☀晴れ☀
自然とテンション上がっちゃいます!!
そんなラッキーな日に、
海に入るのも久しぶり!スノーケルもダイビングも初めて!!
と言うもぐりんさんと、遊んできましたよー!!


ちょーっと緊張気味でしたが、
一度 あおーい海を見たら、笑顔がこぼれていました☆
 

その調子でダイビングに突入!!
キラッキラの太陽の光や、
ソフトコーラルの群生の上を空中散歩(*^_^*)
 

クマノミさんとも記念撮影して、
無事に初体験ダイビングは終わりました。
  

また妹さんと遊びにお来しくださいね~(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっはっは体験隊(*^_^*) | トップ | 寒さに負けずダイビング!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事