石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

ダイビングで女子会でっすd(*・ω・*)b♪

2016年06月23日 | 日記

ポイント:竹富南大仏の根 御神崎コーラルウェーブ② 石崎MCP
コンディション:南の風 気温33℃ 水温29℃ 透明度~25m

連日の晴天に恵まれてまーす!!
空も海もキラキラ輝いてますよー*\( ˆoˆ )/*
  
そんな輝きに負けない、キラキラ笑顔の女の子たちが、遊びにきてくれましたよっ☆☆
なんとなく不安そうだったけど、みんなで海で泳げば怖くないー!!
     
竹富ブルーにウットリです(人゚∀゚*)♡
ダイビングもみんなで無事に集合ー!!
    
ラッキーなことにカメさんと泳げちゃいましたよ(*´ω`*)
午後は午後とて、ダイビングへGO〜〜〜!!
キラキラのキビナゴに包まれ、カツオがサササーって通り過ぎ、ハマちゃんと戯れてきましたよぉー(≧∇≦)
  
マンタロウには、、、また会いにきてください<(_ _*)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ〜夏休み〜〜〜(^O^)~♪♬ | トップ | キラッキラのふわふわ~~~(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事