石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

今日ももぐりんちゅ!!(●^o^●)

2015年10月24日 | 日記
ポイント:桜口 大崎ミノカサゴ宮殿 名蔵ハイパーコモン
コンディション:北東の風 気温30℃ 水温27℃ 透明度12~20m

はいっさい!元気いっぱい体験チーム
元気っ気に出動でっす(^0_0^)
まずはスノーケルで~~すよぉ

ほどよいウネリでゆらゆら気持ち良いですね~
ダイビングのレクチャーもばっちり受けて~
行ってみましょう海の世界(^_^)/
今日も素敵な光景がひろがっていますね~
アカネハナゴイやキンギョハナダイが群れ群れで綺麗です★

大好き~?なウミウシ捕まえたり 水中のアイドル
クマノミちゃんズなんかとも共演してきました
ランチ後も元気いっぱいなので潜っちゃいましたよ(^v^)
今度は見た事もないような大きさのサンゴタイムでっす
あまりにも大きすぎてビックリお目目になっちゃいましたね

ぐる~~~っと一周するだけでもかなりの距離ですね~
優雅に楽しくサンゴゾーンをお散歩して
今日も体験チーム無事終了でっす(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイビングでっせ☆平成チーム... | トップ | ダイビングの秋♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事