石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

ダイビングの秋♫

2015年10月26日 | 日記
ポイント:石崎MCP 大崎ミノカサゴ宮殿 屋良部崎
コンディション:北北東の風 気温29℃ 水温27℃ 透明度15~15m

はいっさい(*_*)陽射しがギンギン来てますね~~~!!
行けちゃいそうなので朝一マンタポイントへ直行★
見事初のスノーケルで初マンタゲット出来ちゃいましたよ(^_^)/
想像より大きく雄大な御姿に感動しちゃいましたねっ!!!

ダイビングの方もどんどん行っちゃいますよぉ!!
初めての海!どきどきですねっ!
でっすっが!!あれまぁ~~キレイなお魚がいっぱいですよ★(^v^)
かっこいいリーゼント野郎が乱舞してにぎやかな光景です~
意外とワイルドなお顔のクマノミにかじられたりもしちゃいました@@
泳ぎもなれればすいすい~~っといえちゃって気持ち良かったですね(^0_0^)

ロクセンスズメダイが視界いっぱいにぶわわぁ~~っと舞っていて
まるで雪が降っているかのような幻想的なシーンにもうっとりでした♪
ラストはノンビリまったり日差しの下でお昼寝タイム~~
並の心地いい揺れと音でぐっすりでしたぁ♨♨(^ム^)
今日もきもちよ~く遊んで来た体験チームでした(^_^)♫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ももぐりんちゅ!!(●^o... | トップ | ENJOYダイビングぅっ!!!(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事