石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

なかよしなかよっぴ体験隊っ♪(o・ω・)ノ))

2016年03月25日 | 日記
ポイント:黒島V字 黒島マンタランチポイント 港から5分の楽園
コンディション:北の風 気温18℃ 水温23℃ 透明度~30m

どもっす!
シーフレ体験隊今日も元気に出動どす!!

仲良しの兄妹&カップル~様達とわいわいブクブクやってきましたよぉん(о´∀`о)
午前中は黒島エリアでーす♪
マンタに!カメに!その上透明度も抜群ッッ☆☆

最高のコンディションを最高のラッキーも見方につけて
余すところなく堪能できちゃいました(*≧∀≦*)

午後はもぐりんチームとスノーケルヒャッハーチームに別れてenjoy♪♪
キレイすぎてステキすぎるサンゴに目玉が飛び出そうですー( ☆∀☆)
スズメダイが川のように群れを成して南国沖縄っ☀な光景でございましたー(^○^)

スノーケルも水深50センチのスーパーサンゴゾーンを攻めまくって
なかなかにっなかなかでしたよっ(*´∇`*)

マンタカメサンゴに透明度!!
盛りだくさんでいってきた体験隊なのでした(。・x・)ゞ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ~むさにまっけず~~(^0... | トップ | うみ!気持ちヨス\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事