石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

(^0_0^)あっついぜ??石垣島(^0_0^)

2014年01月31日 | インポート

ポイント:桜口インリーフ 
コンディション:東の風 気温24℃ 水温21℃ 透明度10m

どもどもっすテルですよ(^_-)-☆
本日はpm体験ダイビングに出て来ましたよ
本日の6名とっても仲が良くて笑顔が絶えない絶えない(^◇^)
P1310001
お天気も最高で気温もガッツリ夏日です(V)o¥o(V)
P1310018 P1310020
天気もいいのでまずはざっぶ~~~んとみんなでダイブ!!
こんなに気持ちの良い2月もなかなか味わえませんよぉ~~
ばっちりちん☆なので元気そのままに水中へ潜っていきましょう♪♪
P1310030 P1310036
何度もやられてる方も 方やまったく初めての方も
無事全員集合ヽ(^o^)丿みんなで潜ればコワクナイッ!!楽しい!!!!
236877匹のトロピカルフィッシュが優雅に遊んでいましたよん??
ふわりふわりみんなでお散歩すれば サンゴはキレイ!!(●^o^●)
P1310044 P1310046
全てがキラキラに包まれてとってもびゅーてぃほ~~~~(V)o¥o(V)
みんなで男のロマン「カメハメハ」の修行もして来ました
上がるまでずっとにこにことっても楽しそう(^v^)
P1310052 P1310056
ぜひぜひ今度は皆さんで1日体験!!&マンタゲットしに来てくださいね??
P1310069
そんな感じで濃密に楽しんで来た本日の体験チームでしでした(^ム^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業旅行(*^^)v | トップ | (^ム^)夏日でございやす(^ム^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事