石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

(^ム^)夏日でございやす(^ム^)

2014年02月03日 | インポート

ポイント:竹富南x②
コンディション:東の風 気温26℃ 水温22℃ 透明度15m

うほほい(^_^)/皆さんテルですよ♪
本日は着後でお越しのオオツカさんとマンツーです☆
真っ青な石垣の海にテンションはたかいですよん(^◇^)
人生初のスノーケル少しドキドキですが
お魚に夢中になっちゃえばもう無問題なのです??
P2030001_640x477 P2030004_465x640 P2030007_640x480
ぽっかぽかの夏日?? 元気にいってみましょ
潜降は 不安と期待 楽しさとちょっぴりの怖さが
ぐるぐるぐるぐるでしたが 無事水底に到着
P2030013_640x479 P2030016_640x466<いってきま~す(*_*)
床(?)があれば安心!!へっちゃら!!と元気な笑顔に(^_^;)
底からはぐいぐい一緒におよいだり
P2030023_480x640 P2030030_475x640 P2030036_640x480
一緒に来てファンダイブ中のスズキさん追いかけて
ばっちり仲良し記念撮影して来ちゃいました(V)o¥o(V)
P2030034_640x479 P2030043_479x640 P2030042_640x472
「がんばってもぐって良かった!!!(#^.^#)」とのこと
・・・その楽しそうな一言で僕は天にも昇れそうです(=_=)==
そんな感じで初ダイブ大成功してきた体験チームでしでした☆★

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^0_0^)あっついぜ??石垣島(^... | トップ | (●^o^●)麗しのニモニモ(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーフレンズのみなさん、先日はありがとうござい... (大塚弘美)
2014-02-08 08:08:49
シーフレンズのみなさん、先日はありがとうございました♪
埼玉に帰って来たとたん、大雪です(゜ロ゜;
いくら人生初のダイビングとはいえ、
若干怖がりすぎの私に辛抱強く付き合って下さったテルさん、本当にありがとうございました(^O^)くみこさんやとっきーさんの笑顔にも励まされ、おかげさまで
潜ることが出来ました(^-^)v
また石垣島に行けたらいいなー(⌒‐⌒)その時は、よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事