石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

ワイドDay

2024年06月20日 | 日記
はいたーい!

今日も暑い!🌞完全に梅雨明けしましたね!


最高のお天気の中、今日も元気に行って来ます!



まずはサンゴの綺麗なポイントで!


天気が良いので地形もサンゴも綺麗!✨

さてお次は野原曽根へ!贅沢に2本潜ってきました!

今日はアンカリングをしてはいりました⚓


みんなでレッツゴー!




エントリー直後真下にギンガメアジの群れ!


その上にはバラクーダの群れ!

ギンガメアジは円形や八の字にぐるぐる回っていました!


迫力満点のダイビングに万歳!

流れも穏やかでダイバーに優しい野原曽根でした!



ご参加いただきありがとうございました!

【本日のログ】




~毎日更新してます~
↓↓シーフレンズのインスタも見てね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿