石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

H・A・R・E

2023年07月29日 | 日記

晴れたーーーーーァ!!!

海も澄んでて気持ちイイーーーー!!







今日のコースも、「石垣島周り」
最終目的地は、「マンタシティ」

1本目は、大崎での~んびりと生きモノ観察











2本目は、崎枝で。
島の北側は、水が澄んでて、気持ちイイです。








ラストは、やっぱりマンタ!!

と、みんなの笑顔(^^)











今日もマンタさんは定位置で我々をお迎え。
たっぷりと優雅な泳ぎを披露してくれました。










今日もありがとう~~~~(*^-^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non.)
2023-07-30 05:22:27
マンタはどうしてこうも素敵なんだろう
!!何故に何度会っても釘付けになってしまうんだろう!!
こんなとろけそうな笑顔してるんや〜。
幸せオーラ全開…いつもベストショット、ありがとうございます!家宝にします!!
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-30 07:21:01
これから見れる機会が増えそうですね。
これからもベストショット頂けるようがんばります。
暑さには注意して、過ごしましょう!!
返信する

コメントを投稿