石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

リベンジ大成功!

2024年06月19日 | 日記
はいたーい!

今日は朝から暑くて良いお天気でした!

最高の気分で元気に行って来ます!

まずは一気に石崎マンタシティへ!


ですがそこにいたのは気持良く泳ぐカメさんのみでした🐢


カメさんおはようございます!




ということでマクロダイビングに変更!

悔しい結果のままでは終われません!

リベンジだぁぁ!今はヨナラウィークなのでヨナラ水道へ!


期待を胸にレッツゴー!


エントリーをして下を見ると!👀

早速マンタさんがお出迎え!






その後はあちこちからマンタが!

終始マンタ祭りでした!

最後は地形のポイントでのんびり~



天気がいいので光がしっかり入り込んで来ます✨





良いお天気で、リベンジも成功して最高の1日でした!





ご参加いただきありがとうございました!

【本日のログ】




~毎日更新してます~
↓↓シーフレンズのインスタも見てね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿